2012-01-01から1年間の記事一覧

【冬コミC83】シンシアニメ第4号【お知らせ】

今回の冬コミも無事に新刊頒布できそうなので、以下、もろもろお知らせしたいと思います。コミックマーケット83(3日目) 日時:12月31日(月)10:00〜16:00 会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト) サークル名:シンシアニメ 配置場所:東ハ-50a (今回…

【執筆者】『シンシアニメ』第4号【募集】

『シンシアニメ』第4号に向けて執筆者を募集します。 原稿は「シンシ」なものであればどのようなものでもかまいません(一部で誤解があるようなので記しておきますが、『シンシアニメ』は上半身系文芸誌です)。ただし、念のため優しく触診させていただきま…

夏コミC82のお礼

たいへん暑いなか、シンシアニメブースにお立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました。 また次のイベントに向けて、白い紙の上に黒いものを垂らしてゆきたいと思います。

【夏コミ】『シンシアニメ』第3号【お知らせ】

今年の夏コミも無事に新刊頒布できそうなので、以下、もろもろお知らせしたいと思います。コミックマーケット82(1日目) 日時:8月10日(金)10:00〜16:00 会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト) サークル名:シンシアニメ 配置場所:東ニ-44a『シンシ…

【告知】『シンシアニメ』第3号座談会「シャナ・ゼロ魔語り」

はじめての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。まずはコミックマーケット82に無事当選したことをご報告いたします。 『灼眼のシャナ』と『ゼロの使い魔』が今年の冬クールに同時にアニメ最終シリーズを迎えたという大事件について座談会を開催…

冬コミのお礼

あけましておめでとうございます。 シンシアニメブースにお立ち寄りくださったみなさまどうもありがとうございました。 次の夏コミに向けて日々しこしこと精進してゆきたいと思います。