【夏コミC86】シンシアニメ第6号【執筆者募集】

コミックマーケット86(3日目)
日時:8月17日(日)10:00〜16:00
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
サークル名:シンシアニメ
配置場所:日曜東P21a

『シンシアニメ』第6号に剥けて執筆者を募集したいと思います。以下、募集要項です。
*原稿の形式特になし。文字数制限なし。何本書いていただいても構いません。
*原稿〆切:6月29日(日)
*原稿と合わせてプロフィール(文字数制限なし)、掲載可能なブログ(ブログ名およびURL)、Twitterアカウントがあればその添付もお願いします。
*査読あり(理研より厳しい)。入稿までに何度かやりとりをする可能性あり。
*執筆していただいた方にはシンシアニメ第6号を(最低)1部お渡しします(印刷代参加費等を負担していただくことはありません)。
*禁止事項:エクスキューズ、ゴーストライター、画像の使い回し、無断コピペ。
*1000回くらい読み返してから送信して下さい。
*原稿の送り先:wortrow*gmail.com(アナルマーク*を@に変えて下さい)。質問、不明な点等ありましたらこのアドレス、あるいはhttps://twitter.com/meranenaremまでご連絡下さい。

【超】書式に関して【重要】
*送っていただく原稿は縦書き横書きどちらでもかまいませんが、実際の冊子としては縦書きですので英数字等は縦書き仕様(数字は漢数字、アルファベットは全角。ただし作品名、固有名詞等は適宜半角)でお願いします。また「,」、「.」ではなく「、」、「。」でお願いします。既刊の『シンシアニメ』や以下のページも参照してみて下さい。同じ10でも,「一〇」と「十」はどう使い分けるのか?
*作品名は『』でくくり初出時には放送年を()に入れて下さい(ただし放送年に関して体裁のため等なんらかの理由があれば省略可とします)。
例:『さんかれあ』(二〇一二年)
*ブログ等を参照する際には以下のように表記して下さい。
「ブログ記事名」(記事の書かれた日)『ブログタイトル』(URL)
例:「【夏コミC86】シンシアニメ第6号【執筆者募集】」(二〇一四年六月九日)『シンシアニメ。’14』(http://d.hatena.ne.jp/sincere_anime/20140629
*wordで原稿作成する場合は、なるべくwordの特殊機能は使わないで下さい。ただし脚注に関しては文末脚注機能を使って下さい。ルビ、傍点等、編集の際に見落とす可能性がありそうな箇所には赤等でチェックしておいて下さい。