【大切なお知らせ】C88【卒業】

暑い日々が続きますが、いかがおすごしでしょうか。この夏も無事新刊頒布できそうなので、もろもろお知らせしたいと思います。

コミックマーケット88(1日目)
日時:8月14日(金)10:00〜16:00
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
サークル名:シンシアニメ
配置場所:東フ34-b

さて、突然ですが、2011年の夏コミから休むことなくシコり続けてきたシンシアニメですが、TNKの調子が悪くなってきたので(残念ながら「お家騒動」とか「強行採決」とかオタサーの姫によるサークルクラッシュとかのおもしろネタは仕込んでおりません)今回をもって「卒業」することになりました。4年間コスり続けることができたのも、これまでシコシコ応援してくださったファンのみなさまのおかげです。どうもありがとうございます。

「卒業」ということで、やはり卒業文集を出さなければなりません。そして、卒業文集とは手書きでなければならないものです。というわけで、今回は手書き原稿です。修精液が飛び散っていたりもします。また、「卒業」にふさわしいすてきな表紙を、ちたたさんに描いてもらいました。

シンシアニメ卒業文集 絶頂(100円)。
既刊ご購入の方には差し上げます。発行部数少なめです(始発推奨徹夜ダメ)。

目次
・ついている・ついていない:八雲睦月
・ギフティアは電動便座の夢を見るか?:Peace-AK
・confession:たそがれ
茅野愛衣『LETTERS』31ページ:枯れる蓮
・仕事終わりのシュクジョのトーク:やっさん
・魂の行方:めらね
・炉部屋の夢:小鳥遊徹

・表紙:ちたた

熱中症対策をお忘れなく。お風呂にもちゃんと入ってきて下さい。握手は自由です。今回は陰毛プレゼントはありません。申し訳ありません。枯れてしまいました。
では、シンシアニメブースでお会いできることを楽しみにしております。