【冬コミC83】シンシアニメ第4号【お知らせ】

今回の冬コミも無事に新刊頒布できそうなので、以下、もろもろお知らせしたいと思います。

コミックマーケット83(3日目
日時:12月31日(月)10:00〜16:00
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
サークル名:シンシアニメ
配置場所:東ハ-50a


(今回もビックンビックンしてしまう表紙となっております)

『シンシアニメ』第4号冬コミ特別価格:通常0,721円のところ500円

【今晩のオカズ一覧】
* アラジンのからだはふしぎがいっぱい! たかなし とおる

* 曖昧な存在 The Subtle Body──アラジン試論 たそがれ

* 声優天使論 一──声優を天使と呼ぶとはいかなることであるのか? 中二病でも変がしたい†

* ある日の声優ラジオより 第二回──あの日真礼ちゃんが嗅いだ足の爪のにおいを僕達はまだ知らない。 檸檬苦悩

* 乳揺れの基礎研究 alphabateジャムミックス!藤四郎のひつまぶし

* 〈公募原稿〉ナンバーワンホストが教えるナンパ即ハメ術 天牙(ナンバーワンホスト)

* 〈公募原稿〉便所的リアリズムについて tatsuzawa東京郊外日記

* 麻雀をする女の子はなぜ服を脱ぐのか? やっさんSpiral Starry Sky

* 反省文 Peace-AK水の音、無形の雫

* 陰毛アニメ万毛鏡〜最終章 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』と陰毛の埋葬〜 小鳥遊徹

イラスト:ちたた、どっこいシコ太郎

表紙イラスト・ロゴデザインまるけす

編集:極東紳士昼寝結社の冬

『シンシアニメ』第2号(500円)、第3号(800円)もお持ちします。

また、今回、アニプレッションさんの新刊『アニプレッションVol.4』(500円)を委託することになりましたので、合わせてこちらもよろしくお願いいたします。