【ご報告】シンシアニメ。’14【夏コミC86】

この夏も無事に新刊頒布できそうなので以下もろもろご報告したいと思います。

コミックマーケット86(3日目)
日時:8月17日(日)10:00〜16:00
会場:東京国際展示場東京ビッグサイト
サークル名:シンシアニメ
配置場所:日曜東P21a

モーニング娘。モーニング娘。'14へとセイチョウしたことを「真摯に受け止めて」、我々シンシアニメも「小さな子どもが大好きで、ほんとに子どもが大好きなんで」「なんとか、折り合いがつくように」「死ぬ思いで」「文字通り命がけで」、「そういう意味合いにおいて」雑誌名を変更しました(来年は「'15」、再来年は「'16」となる予定です)。

『シンシアニメ。'14』(しんしあにめわんふぉー)、税ヌキ価格463円、実質500円。

目次
特集*声優をめぐる病の諸相
・声優と信仰 まめにゃん
・魂の階梯 めらね
・某興行に関する覚え書き たそがれ
・処女膜の証明 Peace-AK
・声優の「身体」についての論考 枯れる蓮
・受容者に対する一考察――イベントに求める価値をめぐって 八雲睦月
(ここまで特集)
・ミルクティーフルーチェ――アイドル・工藤遥を読み抜く 小鳥遊徹
・「神を見たことある?」「アイカツで見た!」 やっさん

『シンシアニメ』第3号(800円)『シンシアニメ』第5号(500円)もお持ちします。今回も『シンシアニメ』のいずれかをお買い上げの方に『号外シンシアニメ 性教新聞』(単独では100円)を一部差し上げます。
*毎回恒例の栞としても仕える陰毛ですが、品切れ状態が続いています。当日までにもしかすると生えているかもしれませんので気になる方はお気軽にお声がけ下さい。

また、清澄高校クイズ部さんの『第1回咲-Saki-オープン公式記録集』(700円)を受託いたします(内容は『咲-Saki-』のクイズ大会の問題と大会結果)。2日目は、近代麻雀漫画生活さん(西よ31b)に委託とのことです。

*シンシアニメにみったりなオタサーの姫を募集しております(触診あり)。事後承諾でも構いません。お気軽にご連絡下さい。