【第十六回文学フリマin大阪】ヒンシアニメ刊行のお知らせ

4月14日開催の「第十六回文学フリマin大阪」にて、シンシアニメ関西恥部より『別冊シンシアニメ ヒンシアニメ』が刊行されます。(頭に「別冊シンシアニメ」と付けたのは少しでも虎の威を借りるためです。)

日時:2013年4月14日(日) 11:00〜16:00
会場:堺市産業振興センター イベントホール
配置番号:G−13自慰しすぎて会社倒産と覚えてください)
価格:500円

内容といたしましては、平たく言えば「クソアニメ」の言い換えへのチャレンジであり、さらに平たく言えば、物好きによるクソアニメ語りの一冊となっております。
とはいえ、そこには様々な愛情/愛憎が込められており、決して「ただ単に『シンシアニメ』と引っ掛けたダジャレでちょっと上手いこと言いたかった」的な安易な誌面ではございません。
以下がその目次となります。

■ 「ヒンシアニメ」宣言――「クソアニメ」に代えて―― Peace-AK

■ 震災から考えるアニメの転換――『UN-GO』 羽海野渉

■ 人類は声オタへ進化している やっさん

■ 『みなみけ〜おかわり〜』から見出す新たな可能性〜相対的視点から考える〜 ishi

■ パチンコ・パチスロからアニメへの逆輸入 ゆう804

■ 月に吼える。 末丸

表紙はシンシアニメでオナじみのまるけす氏にお願いしました。
シンシアニメよりシコれます。

(締切りまでかなりタイトなスケジュールで、万一デザインが完成できなかった場合のために、白地にタイトルをレイアウトしただけの表紙を提示して「拍子抜けですね。表紙だけに。ふにゃあ」というジョークを用意していたのですが、杞憂だったようで安心しました。)

それでは、皆さまのご来場をお待ちしております。

シンシアニメ関西恥部 Peace-AK